« 学校施設開放事業の中止について | メイン | 8月20日(金)の出校日について »

2021年8月13日 (金)

学校安心メールへの登録のお願い

4月にお知らせしましたが,今年度より学校メールのシステムを変更し,現在,新しいメールシステムを活用して,学校やPTAからの連絡を行っています。また,メールシステムの変更に伴い,電話連絡網については廃止しました。今後も,学校やPTAからの(緊急)連絡は,「学校安心メール」及び「このブログ」を活用して行っていきます。

ついては,全家庭の「学校安心メール」への登録をお願いいたします。登録の仕方等については,4月に配布したPTA総会資料に掲載してありますので,ご確認ください。登録について不明な点などがありましたら,学校までご連絡ください。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_3582
  • Img_3578
  • Img_3577
  • Img_3576
  • Img_3560
  • Img_3559
  • Img_3552
  • Img_3551
  • Img_3538
  • Img_3536
  • Img_3535
  • Img_3533