« 感染症対策について | メイン | たこ たこ あがれ! »

2022年1月12日 (水)

3学期スタート

1月11日(火)3学期の始業式です。感染予防のため,オンラインでの始業式となりました。2人の代表児童が冬休みの思い出と3学期の目標などをしっかりと発表してくれました。2人の話を聞いていると,なんだかやる気がわいてきました。きっと,各教室で聞いていたたくさんの子どもたちも「3学期はOOをがんばるぞ!」「今年はOOに挑戦したいな」と思ったことでしょう。1年で一番短い3学期ですが,まとめと次の学年への準備の大事な学期です。一日一日を大切にして,いいへんしーんができるようにしていきましょう。

Img_5159ggg

Img_5162666

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2