« 6年卒業祝 特別給食 | メイン | ツルコザクラ »

2022年3月 4日 (金)

6年生を送る会

今日は,6年生を送る会とお別れ遠足の日。

6年生を送る会は,感染症予防のため,あらかじめ各学年で録画した動画をロイロノートにアップし,各学級の大型テレビで見ました。各教室から大きな拍手や笑い声が聞こえてきて、子どもたちはとても楽しんでいました。6年生へのメッセージと6年生からのメッセージはどの学年も感動するものでした。体育館ではできませんでしたが,今までとは違った楽しい思い出ができました。

Img_5229

Img_5228

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2