« 卒業ミニコンサート | メイン | お別れの式 »

2022年3月31日 (木)

令和3年度 ありがとうございました

令和3年度が終わります。

3月25日に修了式を無事に終えることができました。

保護者の皆様,地域の皆様,そして支えてくださったたくさんの方々に

感謝申し上げます。

修了式では,令和3年度のテーマ「仮面ライダーV3のへんしーん 大成功!」と

子どもたちに話をし,ほめました。もちろん,まだまだ力を伸ばせる野間っ子です。

令和4年度もたくさんの「いいへんしーん」をしいてくれるものと期待しています。

Img_5270

Img_5269

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2