« ツルコザクラ | メイン | 仕上がりが楽しみです »

2022年3月12日 (土)

タブレットを大切に

一人一台タブレットが導入されて1年が過ぎようとしています。モラルとスキルを両輪として活用を進めてきました。また,大切に扱うということも併せて指導してきました。学校によっては,タブレット専用の机を設置するなど,スペースの余裕をもって活用している学校もありますが,本校の場合は,なかなかそのような対応をとることができません。そのため,授業中の机からの落下による破損もありました。今回,町教育委員会より机を拡張する備品を購入していただきました。これまでより机を広く使うことができます。更に活用を図り,タブレットを大切に使っていきます。

Img_5232

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2