« たんぽぽのちえ | メイン | ぴかぴかになりました »

2022年5月10日 (火)

さあ 1年生も!

連休が終わり,1学期も再スタートです。あまり天気がよくありませんが,学習に,遊びに,読書に・・・。パワー全開の野間っ子をめざします。

さて,今日,1年生の教室をのぞいてみると,タブレットを使って学習をしていました。meetの使い方もしていました。ロイロノートやeライブラリーなど,これからの学びを楽しくしてくれるものです。パスワードを覚えたり,使い方を覚えたり,たいへんなことがあるかもしれませんが,野間小では,モラルとスキルの両方を高めることをめざして取り組んでいきます。

1652168578003_002

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2