« 春の陽気にさそわれて・・・ | メイン | 広がる夢を! »

2022年5月 2日 (月)

どうぞ よろしく おねがいします

1年生が校長室に来て,「1年〇組の〇〇〇〇です。すきなたべものは〇〇です。よろしく おねがいします。」とかわいい名刺を差し出しました。私も「校長先生の〇〇〇〇です。すきな食べ物はバナナです。」とあいさつをして,その場で名刺を作り,渡しました。最初は緊張していた1年生も,あいさつが終わると,「この写真だれですか?」「このトロフィーは校長先生のものですか?」「あっ,ゾロリくんがいる!」など,校長室探検を楽しんでいました。

Img_5301

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2