« 第3学年総合的な学習の時間~ごうさし体験~ | メイン | JAXA出前授業 »

2026年1月21日 (水)

学校保健委員会がありました

20日 午後から学校保健委員会がありました。

今回は第2回ということもあり,第1回で出された課題に対する振り返りやPTA保体部を中心に子供のメディアへの向き合い方を考える取り組みの報告,現在の子供たちの実態の報告という内容で行いました。

また会の後半には,学校歯科医の羽生先生に虫歯治療に関する講演をして頂きました。

子供の健康・安全や保護者としての子供の健康への向き合い方について考えるよい時間となりました。

出席頂いたPTA保体部やPTAの方々ありがとうございました。

Cimg1477

Cimg1480

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2