2010年7月29日 (木)

ブログの新設

Gajumaru

夏休みに入って10日経とうとしていますが,いかがお過ごしでしょうか。

このたび、これまで野間小学校のブログに利用していたサイトに広告が載るようになりました。そこで、これを機に本ブログに移行することになりました。

これまでの記事は,引き継げたら引き継ぎたいと思うのですが,少々難しいようです。

これからも本校のブログをよろしくお願いします。

最近の写真

  • Img_3232
  • Img_3230
  • Img_3289
  • Img_3287
  • Img_3247
  • Img_3241
  • Img_2992
  • Img_2987
  • Img_2958
  • Img_2956
  • Img_2915
  • Img_2905_2